誠意があるなら経過報告くらいはくれよ〜の巻き



気が付けば前回の更新からさらに5週間の放置状態・・・ニョロ














虹のおまるトレーニングで精魂尽き果てた日も・・・温泉














虹がせんせいのPCぶち壊しかけて昇天しそーになった日も・・・怒り











それでも少しずつ少しずつ作業を進めてきましたひらめき














最初はほんの数週間とか言っといてせんせい完全にHP製作なめてました














でもまだ、 『ん〜やっと形がみえてきたかな?』というところです












まだまだ予断を許さない状況ではありますが・・・







せめてへっぽこブログ、これからは週一くらいのペースでも更新していきたいと思っています!?









子供クラスのほーは相変わらず夏休みで寂しいんですが・・・・バッド













その分というか大人クラスはみんな頑張ってますよ〜チョキ






久しぶりのビデオ撮影カメラ














最近は下段が良くなってきたポール








300パウンドの下段には要注意です汗











いずみ姉さんも後輩の愛アル突き上げを受けながら頑張ってます












自称”永遠の白帯”だった彼女も今度の審査で緑帯に挑戦とは・・・悲しい









あつこさん、のりこさんもいずみ姉さんに続けですよ〜おでん










続いてファイティングクラス















今日のBGMはZARDにさせてもらうよ〜カラオケ






最初はオープンハンドで顔面ありから












ペチ・・・   











ペチリ・・・












ぺチン・・・






















”ブログを観ないと稽古のモチベーションが上がらない”

とか言ってるへっぽこたちのために・・・
日の出











NYへっぽこ空手先生topへup






道場インフォメーションへふぅ〜ん




Comment:
2007/08/18 2:38 AM, Noriko wrote:
おお〜、
久しぶりの更新嬉しいっす>毎日チェックしてるんですけど...(爆)
すっかりBrunel家も御無沙汰してますがとうとう竜馬も月曜日に帰ってきます!
40日間...長かった〜(寂)
Sylvainはこの夏は何だかんだで忙しく空手もジムも自転車も全滅状態です。
9月からは再開出来るようにしたいと言ってますのでまたよろしくお願いします!


2007/08/18 7:13 AM, chiezo wrote:
やった〜!
更新おめでとう!!
やっぱりブログがないとさみしいっすよ〜センセイ〜(><)
モチベーションアゲアゲでいきまっしょい!

ところで、え??
のりこさんて、あの、のりこさんですか〜?<竜馬ママ?>
つ、ついにデビューですか〜!??



明日晴れるといいですねぇ(^^)v
2007/08/18 12:42 PM, たかおせんせい wrote:
のりこさ〜ん、生きててよかった。

毎日のあやの育児バトルはどーでしたか〜。

今度はせんせいの愚痴も聞かせてあげますよ〜


逞しくなって帰ってくる竜馬にも早く会いたいです!
2007/08/18 12:57 PM, たかおせんせい wrote:
ちえぞーさん、お帰りなさい!

日本里帰りは存分に楽しんできましたか?

家も来年こそはちょこっとでも・・・


ちなみに”のりこさん”は残念ながらブルネル一家ののりこさんではありません。
でも親子クラスあたりからのブルネルのりこさんデビューも内心期待してたりして・・・
2007/09/05 10:34 PM, みどり wrote:
せんせい、大人クラス大盛況じゃないですか。どこの道場かと思いましたよ。で、ファイティングクラスってなんですか?そのようなものまで大盛況になってスバラシイ!!!松濤館の色男道場より熱くなってそうですよ。どんだけぇぇぇ?(←最近覚えた言葉)
2007/09/05 11:28 PM, たかおせんせい wrote:
みどりさん、相変わらずで更新が遅れてスイマセン。

そーですとも、松涛館の色男道場に負けてられませんからねー。
アストリア大山こんなもんじゃ終わりません。
これからは”どんだけ〜”ってなくらいに盛り上がってくれるでしょー・・・
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アストリア大山空手
道場案内
(School Info)

facebook  




ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
 
せんせいは『いばーらぎー』


blog ranking
ジモモ ニューヨーク

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
へっぽこ軍団に一票お願いします・・・


Google Translate
Website are translated by automatic translation service. It isn't accurate . Please acknowledge it.

空手バカの本棚


KARATE TUBE

 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
南野陽子 〜GOLDEN J-POP / THE BEST
南野陽子 〜GOLDEN J-POP / THE BEST (JUGEMレビュー »)
南野陽子, 康珍化, 大村雅朗, 来生えつこ, 萩田光雄, 山川啓介, 新川博, 湯川れい子
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


 

ブログパーツ カウンターカウンター レンタルサーバー
           
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集