ブログ休止経過報告
ブログ休止から既に2週間しょんぼり








ごぶさたっす汗








え〜、このところ夏休みで
子供クラスが寂しいですショック






エーンドやっぱりとゆーか
想像以上とゆーか
HP作業てこずってます。マル秘









まだ形にもなってないし・・・











ブログのほーは書きたいことも
いろいろなんですがもーちょっとお待ちを








写真カメラくらいは載せよーかなと
思うんですがこれもまた
やり始めるとキリがないのでどーしよっかな〜















最近ビデオ漬け気味だった虹の為に
リビングとキッチンからTVをとっぱらいました。
テレビ拍手








昔っからテレビのない生活なんて無理〜
だったせんせいにとってこれはとても凄いことです
拍手拍手













・・・で、虹と嫁が寝静まった後zzz一人でこそこそこんなの観て喜んでマス
月




































オーちゃんと仕事せーや、あ〜怒りマーク(自分に) 














ごめんよ、虹、だってこの動画面白すぎダヨ〜
悲しい









NYへっぽこ空手先生topへup

道場インフォメーションへふぅ〜ん
Comment:
2007/07/12 9:21 AM, みどり wrote:
いやだなぁ、せんせい。
ブログ楽しみにしているんだからしっかりバージョンアップしてくださいよぉ。毎朝けなげにチェックしているんだから、私。(←ただの暇人)
ひろしさんは道場に行けずに引っ越しの日が近づいて。。。
引っ越し前に道着を着せて梨花と優花もご挨拶に伺いたいと思っております。「大山」って縫い付けますからね。
2007/07/12 10:51 AM, たかおせんせい wrote:
みどりさんごめんなさい、てっきりもー引越ししちゃったと思い込んでました。

もし道場に来れる日がわかったら教えてください。
ひろしさん追い出しファイトに集合かけますからね。

では〜
2007/07/13 6:15 AM, Noriko wrote:
先生、何だか御無沙汰してます
竜馬は無事10日に日本へ旅立ちやっと落ち着いた感じです
電話で話したところ今日は念願のUFOキャッチャー&がしゃポンを満喫したようで...
思いっきり甘やかされて帰ってくるんだろうな〜
Sylvainもここんとこ大忙しで空手に行ってませんでしたが来週には行けるかもです...

それにしてもブログの更新は私にとっても楽しみな日課だったので結構悲しい...
早く復活してね〜
結構毎日のブログ更新は確実にうちの2人のやる気に貢献してた様に思います
いけない日も、『あ、誰々が来てたんだ』とか『こんな事やってたんだ』なんて言いながら明日は行くぞ〜見たいな気にさせてくれたらしいですよ(笑)
2007/07/13 11:28 AM, たかおせんせい wrote:
ほんとにご無沙汰ですね

そーですか〜竜馬満喫ですか〜

今日は蓮、柊、アズミットが来たんですけど他は殆ど田舎に帰っちゃってますから子供のクラスがさびしいですね

竜馬たった40日の日本といえどちょっとせんせいも寂しいです

でも大人のクラスはあんまり変わりないのでその分スィルヴァンには頑張ってほしいですね〜、たとえブログが無くても!!

今のところこっちは
虹がまとわりついてくるのを
振り払ってのHP作業の毎日ですが
これがとんでもなく効率悪すぎ(涙)

いったいいつになったらHPできるんだよ〜



Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アストリア大山空手
道場案内
(School Info)

facebook  




ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
 
せんせいは『いばーらぎー』


blog ranking
ジモモ ニューヨーク

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
へっぽこ軍団に一票お願いします・・・


Google Translate
Website are translated by automatic translation service. It isn't accurate . Please acknowledge it.

空手バカの本棚


KARATE TUBE

 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
南野陽子 〜GOLDEN J-POP / THE BEST
南野陽子 〜GOLDEN J-POP / THE BEST (JUGEMレビュー »)
南野陽子, 康珍化, 大村雅朗, 来生えつこ, 萩田光雄, 山川啓介, 新川博, 湯川れい子
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


 

ブログパーツ カウンターカウンター レンタルサーバー
           
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集